お知らせ

【GTMセッション#2】ゲスト/岡田尚起(ゆめのたね放送局 代表)

弊社代表 三宅マリが毎回ゲストを迎え、様々なテーマについて対談を行う企画「GTMセッション」の第2回の動画が完成しました。

第2回目のゲストは、ゆめのたね放送局 代表の岡田尚起さん。

様々な方をゲストに呼び、とてもたくさんのファンを持っているゆめのたね 放送局。

代表の三宅も1年間、「ラジオdeわがまま」という番組を持たせていただき、その時のご縁で今回のインタビューが実現しました。

 

波乱万丈な人生を歩んで来られた岡田さんから、たくさんの面白いエピソードを聞かせていただきました。

ダイジェスト版ではありますが、ぜひ動画をご覧ください。

 

 

今回ご出演いただいた岡田尚起さんが代表を務めていらっしゃる「ゆめのたね放送局」は今回、共同代表である佐藤大輔さんとの共著で初出版を控えています。

 

 

▽▽▽以下、出版概要メッセージ▽▽▽

ゆめのたね初出版本「SNSを超える第4の居場所」

三省堂書店役員より高く評価を頂きまして、全国三省堂書店で全面展開、発売も決定しました!
その他、紀伊国屋書店、TUTAYA書店、日本中の書店で販売されるとのことです。7月には日本経済新聞にも掲載されるとご連絡頂きました。

Amazon予約開始しました!
Amazon購入はこちら↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4909659005/

《本の詳細》
「SNSを超える第4の居場所」は、
夢を叶えたい、幸せになりたい、
そんな思いで成功法則を学び、実践し、いつのまにか成功法則という誰かの枠に自分を抑え込もうとして、自分らしく生きられなくなってしまった人たち、自信を失ってしまった人たち、疲れ切ってしまった人たち、そんな人たちにも読んでもらいたいです。
成功法則という誰かの枠をこえた“自分らしさをいかす成功法則”にもなっています。

いじめや病気、仕事への取り組み方、人とのつきあい方など、生き方考え方そのものから気づきや学びがあります。

人の人生から勇気をもらい、読み終わった時に希望を感じて、一歩を踏み出してもらいたい。
そして、孤独を感じている人、居場所がないと思っている人、前に進みたい人、自分らしく輝きたい人、そんな人たちにも読んでもらいたいとも思います。
ビジネスの成功本であり、人生の成幸本になっています。

様々な人間ドラマが集うコミュニティ、感情が集まるコミュニティ、ホンネの場が集まるコミュニティ。

あの頃の自分をもう一度思い出し自分を好きになるようなコミュニティ。それが第4の居場所でもあります。
このようなコミュニティが世の中にどんどん誕生すれば、みんな自分らしさを発揮できたり、夢が見つかったり、夢が叶ったり、勇気が出て前に進めたり、人を思いやったり、愛したりできるとも思います。

世界中の人々がより豊で平和な暮らしができるようになるとも思っております。
皆様自身の発展!世界中の人々の幸せに繋がることを願っております!

▲▲▲ここまで▲▲▲

岡田尚起さんの波乱万丈な人生、縁を惹きつける考え方やエピソード、ゆめのたね放送局開局の意義など、充実した内容になっています。

皆様もぜひこの機会に、手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

2018年6月、三宅マリ公式オンラインサロン「GIFT TO MESSAGE ~ 運命の脚本は書きかえられる ~」を開設いたします。

 

月額制の Facebook グループにて、様々なコンテンツの視聴や過去の講演のアーカイブの閲覧が可能になります。
また、イベントの優待や、定期セミナー、会員価格での講演依頼なども可能になります。

会員限定コンテンツ

ショートエッセイ

「運命の脚本」というテーマで、定期的にショートエッセイを配信します。
「人の目が気になり、日々生きづらさを感じている」
そんな方々に、自身の魂を解放するヒントを得ていただければと思います。

撮り下ろし対談

様々な分野で次世代を担うゲストを招き、会員限定コンテンツとして対談の様子を配信します。
「心」や「生き方」について、三宅マリとゲスト陣が展開する濃密なセッションをお楽しみいただければと思います。
序盤は、
・岡田 裕之 さん(感性 Lab. 代表)
・岡田 尚起 さん(ゆめのたね放送局 代表)
・川上 あゆみ さん(第6回 ミセス日本グランプリ受賞者)
との対談の配信を予定しております。

過去の講演のアーカイブ

全国で講演やトークショーを行う三宅マリ。
過去の講演動画をダイジェスト版にて配信します。
ご来場いただいた方も、遠方で来れなかった方も、その日の空気感を思い出し、意見交換の場にしていただければと思います。

上記コンテンツのほかにも、
・講演・トークショー優待 ( 会員価格 )
・会員限定無料セミナーの実施 ( 不定期 )
・各種イベント無料招待
などの多数特典がございます。

ご登録方法

三宅マリ公式オンラインサロン「GIFT TO MESSAGE ~ 運命の脚本は書きかえられる ~」は、専用のLINE@からご登録いただけます。
下記バナーをクリック後、友達に追加いただくことで、登録までの流れをご確認いただけます。

友だち追加

※スマホのかたはLINEアプリが開きます。PCのかたはQRコードが表示されますので、スマホで読み取ってください

※手続き上の理由により、ご登録は毎月20 名で締め切らせていただいております。

 

他の記事を読む