• info@gtm-inc.com
お知らせ

【開催レポート】6/14(THU) 第1回GTMコラボトークショー

昨日、法人設立後としては最大のイベント「第1回GTMコラボトークショー」を開催致しました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

今回、「第1回GTMコラボトークショー」と銘打たれた今回のイベントでは、胎内記憶の権威 池川明先生をお招きし、弊社代表三宅とトークセッションを行いました。

 

三宅マリ 開会スピーチ

 

 

 

 

セッションは「命」をテーマに繰り広げられ、そこから見える「生き方」というキーワードについて、両者が知見を語り合いました。

 

トークセッションの様子

 

司会は、三宅代表の友人であるミセス日本グランプリ受賞者の川上あゆみさん。

気品に満ちた、それでいて堅苦しくなりすぎない絶妙の進行に、満員となった会場は終始リラックスした雰囲気に包まれました。

司会の川上あゆみさん

会場の様子

 

当日はスペシャルゲストとして、駐日サンマリノ共和国全権大使のマンリオ・カデロ閣下にお越しいただきました。

「日本の女性が生き生きと働く社会」についてなど、たくさんの興味深いお話をいただきました。

スペシャルゲスト マンリオ・カデロ氏

 

トークライブの後半は、「サンマリノワイン」の試飲会。

サンマリノワインは、伊勢神宮の分社が同国に建立された際に作られた、日本ととても縁の深い記念ワインです。

サンマリノ神社ワイン

 

また、代表三宅の友人としてご参加いただいた安倍昭恵さんがサプライズ登場する演出などもあり、和やかな雰囲気の中、子どもの持つ可能性などについてお話しいただきました。

出席者の方々からは「お人柄に感動した」というたくさんのお声をいただき、イベントは大盛況のうちに幕を閉じました。

当日の模様につきましては、動画レポートも制作中のほか、公式オンラインサロンにてアーカイブを配信致しますので、お楽しみにお待ちください。

 

登壇者の著書販売ブース

 

他の記事を読む